こんにちは。
アラフォーゲイの気持ちの整理サポーター、しんぽんです。
9月のモニターセッションでTCカラーセラピーのセッションを受けにいらしてくださった方から、感想を書いていただきました。

初回のカラーセラピーってことで、3本リーディングで3本ボトルを選んでもらってのセッションをしました。
そしていただいた感想はこちらです。

********************
【Yさん/女性】
とてもためになりました。ありがとうございました!
しんぽんさんの詳しく正確な説明と、おだやかな口調にいやされました。
********************
Yさんはシータヒーリングのモニターセッションも受けて下さった方です。
それぞれ感想をいただきました。ありがとうございます。
おだやかな口調にいやされたとおっしゃっていただけて光栄です。
少しでもお伝えするキーワードやメッセージから深い気づきにつながればいいなと思いながら、気を付けてセッションは行っています。
カラーセラピーにも興味をもってくださったので、講座も日程が合いましたらいらしてくださいね。
色って本当に不思議で、直感で選んだだけなのに、その色のキーワードは今の自分を如実に表していたりするんですよね。
色からあぶりだしていく自分自身を試してみたい方はぜひお問合せください♪
- 関連記事
-
*********************
検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分
コメントの投稿