こんにちは。
シータヒーリング&カラーセラピーサロン「にじいろヒーリング」のしんぽんです。
当サロンでは、
毎月5名様限定でモニター(体験)セッションの募集をさせていただいています。
モニターセッション枠の受付を行っていますので、ご希望の方はご予約やお問い合わせをお願いいたします。
シータヒーリングやカラーセラピーに興味を持って下さっているけれど、通常セッションは敷居が高いので一度体験をしてみたいと思ってる方。
この機会にお試しでのセッション(カウンセリング)はいかがですか?
仕事面や恋愛・愛情面、人間関係・家族関係、セクシャリティ、アイデンティティ、自信が持てないなど、ご自分を内観したいテーマがある方、この機会に自分を見つめる時間を持ってみませんか?
普段ぐるぐると考えてしまうクセがある方、ちょっと整理しておきたいテーマや課題を持っている方などには、個人セッションを受けられるのをオススメしています。

モニター募集のセッションは、

TCカラーセラピー40分

シータヒーリング40分
料金はどちらも
2,000円になります。
なお、モニターの方には、ブログやSNS等で紹介させていただける、感想を書いていただくことをお願いしています(^_-)-☆
気になった方はぜひお問い合わせやご予約をお願いしますね。
新たな方とお会いできることを楽しみにしています。
- 関連記事
-
*********************
検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分